Sep 9, 2011

Strobo Light  ストロボライト

「まだ気づかないのかな?
「mada kidukanai no kana?

 僕は僕らしく歩き出しているのさ.ほら、また.」
 boku wa boku rashiku arukidashite iru no sa.hora, mata.」

そうだ.
souda.

分かっていたのさ.
wakatte ita no sa.

僕はこのままさ.
boku ha konomama sa.

歩き出してみようかな?
aruki dashite miyou kana?

遠いあのとき.
tooi ano toki.


僕は生きる意味を探す
boku wa ikiru imi wo sagasu

リズミカルに音が跳ねるんだ.
rhythmical ni oto ga hanerunnda.


誰かが生きてる一秒ずつ
dareka ga ikiteru ichibyou zutsu

言葉にできたならば
kotoba ni dekita naraba

僕らは生きてく気がするのさ
bokura wa ikiteku ki ga suru no sa

言葉をばらまくように
kotoba wo baramaku you ni


誰かが生きてる一秒ずつ
dareka ga ikiteru ichibyou zutsu

言葉にできたならば
kotoba ni dekita naraba

僕らは生きてく気がするのさ
bokura wa ikiteku ki ga suru no sa

言葉をばらまくように
kotoba wo baramaku you ni

ほら.
hora.


「今 君が見てたのは
「ima kimi ga miteta no wa

 あの日の自分と向きあう君自身さ.ほら、また.」
 ano hi no jibunn to mukiau kimi jishinn sa. hora, mata.」

…まーな.なんだかんだでさ、
・・・maana.nannda kannda de sa,

僕は生きていた
boku wa ikite ita

あの日と変わらぬまま また.行くんだ.
anohi to kawaranu mama mata.ikunnda.


僕は生きる意味をさがす
boku wa ikiru imi wo sagasu

…生まれたから僕は歩くんだ.
・・・umareta kara boku wa arukunnda.


誰かが生きてる一秒ずつ
dareka ga ikiteru ichibyou zutsu

言葉にできたならば
kotoba ni dekita naraba

僕らは生きてく気がするのさ
bokura wa ikiteku ki ga suru no sa

言葉をばらまくように
kotoba wo baramaku you ni


誰かが生きてる一秒ずつ
dareka ga ikiteru ichibyou zutsu

言葉にできたならば
kotoba ni dekita naraba

僕らは生きてく気がするのさ
bokura wa ikiteku ki ga suru no sa

言葉をばらまくように
kotoba wo baramaku you ni

ほら.
hora.


僕が生きてきた一秒ずつ
boku ga ikitekita ichibyou zutsu

言葉にできるのなら
kotoba ni dekiru no nara

僕はまた歩き出せるはずだ.
boku wa mata arukidaseru hazu da.

…いつかの君のように.
・・・itsuka no kimi no you ni.

No comments:

Post a Comment

Favorite movie

Online Marketing