Sep 9, 2011

CRAZY GiRL

あなた が 望む こと
anata ga nozomu koto

あなた が 気持ち いい こと
anata ga kimochi ii koto

わたし が なんだって
watashi ga nanndatte

かなえてあげる
kanaeteageru


そんな 目 で 見ない で よ
sonnna me de minai de yo

そんな とこ 触んない で よ
sonnna toko sawannnai de yo

もう 我慢 できない の
mou gamann dekinai no

だって あたし は CRAZY GiRL
datte atashi wa CRAZY GiRL


あなた が 思う こと
anata ga omou koto

あなた が 感じる こと
anata ga kannjiru koto

わたし が なんだって
watashi ga nanndatte

かなえて あげる
kanaete ageru


そんな 顔 しない で よ
sonnna kao shinai de yo

そんな 言葉 ズルい で しょ
sonnna kotoba zurui de syo

もう どうにか なりそう な の
mou dounika narisou na no

だって あたし は CRAZY GiRL
datte atashi wa CRAZY GiRL

あなた が 望む こと
anata ga nozomu koto

あなた が 気持ち いい こと
anata ga kimochi ii koto

わたし が なんだって
watashi ga nanndatte

かなえて あげる
kanaete ageru


そんな 誘わない で よ
sonnna sasowanai de yo

そんな 惑わさない で よ
sonnna madowasanai de yo


もう おかしく なりそう な の
mou okashiku narisou na no

だって あたし は CRAZY GiRL
datte atashi wa CRAZY GiRL

No comments:

Post a Comment

Favorite movie

Online Marketing