Mar 4, 2011

Pedal Heart



作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27
唄:GUMI


僕にとってのアナタを 歌にしたよ
boku ni totte no anata wo uta ni shita yo
キーはEでいきましょう!
kii ha E de ikimashou !
「ペダルハート」
"pedaru haato"


『桜なんて見たくないの』
"sakura nante mitaku nai no"
君が言うから 訳を聞いたよ
kimi ga iu kara wake wo kiita yo
『ハートに見えるの。桜の花びら。
"haato ni mieru no. sakura no hanabira
落ちるとこなんて
ochiru toko nante
見たくないんだよ…。』
mitaku nainda yo ..."

メンドイけど、裏道しよう!
mendoi kedo, uramichi shiyou !
その代わり僕に
sono kawari boku ni
ちゅーしてよ、背中に
chuu siteyo, senaka ni
じゃないと坂道登らない
janaito sakamichi noboranai
(笑)
(warai)


僕にとっては 君がさ、笑うだけで
boku ni totte wa kimi ga sa, warau dakede
世界中が笑ったように 感じちゃうんだ
sekaijuu ga waratta youni kanjichaunda
君にとっては 少しのことだとしても
kimi ni totte wa sukosi no koto datoshitemo
君につられ 誰かが笑っているよ
kimi ni tsurare dareka ga waratte iru yo


息を上げて ペダルを漕ぐ
iki wo agete pedaru wo kogu
なんか重い お前のせい
nanka omoi omae no sei
カバンの中身 言われて許した
kaban no nakami iwarete yurushita
指のバンソウコウ、
yubi no bansoukou,
そうだったのですね
sou datta no desu ne


僕にとっては 君がさ、僕なんだよ
boku ni totte wa kimi gasa, boku nanda yo
君にとっても 僕がさ、君がいいな
kimi ni totte mo boku ga sa, kimi ga ii na


僕にとっては 君がさ、笑うだけで
boku ni totte wa kimi ga sa, warau dake de
世界中が笑ったように 感じちゃうんだ
sekaijuu ga waratta youni kanjichaun da
君が望む世界は ここにあるよ
kimi ga nozomu sekai wa koko ni aru yo
僕が望むそれさえ ここにあるよ
boku ga nozomu sore sae koko ni aru yo


ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ。
nee ,nee, nee, nee, nee.
桜のこと嫌いなアナタが
sakura no koto kirai na anata ga
何より大好きだよ
nani yori daisuki da yo


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

Favorite movie

Online Marketing