Mar 9, 2011

I Like You, I Love You



I Like You, I Love You  ~su.su.su.su, suki , daisuki~

すすすす、すき、だあいすき
作詞:Mr.DDR
作曲:Mr.JVN
唄:鏡音リン


ねねねねえ、ね、ちょっといい?
ne ne ne nee, ne, chotto ii ?
忙しいなら、ごめん
isogashii nara, gomen
少しだけ、ね 少しでいい
sukoshi dake, ne, sukosi de ii
お喋りに付き合って
oshaberi ni tsuki atte

どうしようか? 何しようか
doushiyou ka ? nani shiyou ka
えっと……ゲームでもする?
etto ... ... geemu demo suru ?
しりとりしよ
shiritori shiyo
しりと「り」……「リ」ン。
shiritori "ri"... ... "ri"n
ごめんね、続かないね……
gomen ne, tsudukanai ne ... ....

おなか空かない? 何か食べたい?
onaka sukanai ? nanika tabetai ?
ええと、あたし……水でいいや
eeto, atashi ... ... mizu de ii ya
君モニタから 目を離した
kimi monita kara me wo hanashita
隙に 必死に シミュレート
suki ni hisshi ni shimyureito
それなのにバカ 見つめられたら
sore nanoni baka mitsume raretara
喉が乾いて 声でない
nodo ga kawaite koe denai
ぷはぁ……どうしよう
puhaa ,,, ,,, doushiyou
あのね、実はね……
anone , jitsuwa ne ... ...
ダメだ、やっぱり怖いの
dame da , yappari kowai no

気持ち 伝えた いよ あなたに
kimochi tsutaetai yo anata ni
この 気持ち どうし て 苦しいの
kono kimochi doushite kurushii no

ねねねねえ、ね、ちょっといい?
ne ne ne nee , chotto ii ?
忙しいなら、ごめん
isogashii nara, gomen
少しだけ、ね 少しでいい
sukoshi dake, ne sukoshi de ii
お喋りに付き合って
oshaberi ni tsukiatte

どうしようか? 何しようか
doushiyou ka ? nani shiyou ka
えっと……それじゃジャンケンしよ
etto ... ... soreja janken shiyo
じゃんけんポン あいこでしょ
jan ken pon aiko de sho
ごめんね、つまらないね
gomenne , tsumaranai ne

おなか空かない? 何か食べたい?
onaka sukanai ? nanika tabetai ?
ええと、あたし……水でいいや
eeto , atashi ... ... mizu de ii ya
あのね、ところで、唐突だけど
anone , tokoro de , toutotsu dakedo
おかしいって思ったらごめん
okashii tte omottara gomen
びっくりする かもしれないの
bikkuri suru kamo shirenai no
でもね、聞いて欲しい、ええと……
demo ne, kiite hoshii , eeto ... ...
ぷはぁ……どうしよう
puhaa ... ... doushiyou
あのね、実はね……
anone , jitsuwa ne ... ...
ダメだ、やっぱり怖いの
dame da , yappari kowai no

気持ち 伝えた いよ あなたに
kimochi tsutaetai yo anata ni
この 気持ち どうし て 苦しいの
kono kimochi doushite kurushii no

あのね、実は、
anone, jitsu wa,
あたあたし、あた、あたし、あの、あの
ata atashi , ata , atashi , ano , ano ,
あのね、あなたが、ああ、
ano ne , anata ga , aa,

あたし、ごめん、待って…あたあたし
atashi , gomen , matte ... ata atashi
あた、あたし、あの、あのね、
ata , atashi , ano , ano ne ,
あなたが、す……
anata ga , su ... ...

あのね、実は%*#、あたし、あた
ano ne , jitsu wa %*# , atashi , ata
あたし、あの、あの、あのね、
atashi , ano , ano , ano ne ,
あなたが、ああ……
anata ga , aa ... ...
あたし、ごめん、待って、あのあのね
atashi , gomen , matte , ano ano ne

ええと、あたし……
eeto , atashi ... ...
あなたのことが……!
anata no koto ga ... ... !

あのね あたし あなた のこと
ano ne atashi anata no koto
あのね あたし あなた のこと
ano ne atashi anata no koto
あたしは あなたが……
atashi wa anata ga ... ...

す、す、すす、すす、す…す
su , su , susu , susu , su ... su
すすすす、す、す、す、す、
susususu , su , su , su , su ,
すう、はあ…ごめん、忘れて
suu , haa ... gomen , wasurete

……待って!
... ... mattte !

す、す、すす、すすすす
su , su , su su , susususu
すすすす、す…す…す…す
susususu , su ... su ... su ,,, su
す、す、すす、すす、す…す
su , su , susu , susu, su ... su

すき、だあいすき!!!!
suki , daaisuki ! ! ! !



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Favorite movie

Online Marketing